2014年3月6日木曜日

でん伝体操教室 卒業式

 
だんだんと暖かくなり、
そろそろ卒業式シーズンですが
ごろざでも先日、第3回でん伝体操教室の卒業式が行われました。
 

 
全13回の教室を終え、多くの方が
痛みの軽減や改善、気持ちの変化などを教えて下さいました。
中には、手紙にして来て下さった方もいて
私たちも、皆様の健康づくりのお役に立てた事をとても嬉しく思いました。
 


 
最終回は、ここの“ごろざ”という名前の由来について描かれた
紙芝居を読ませて頂きました。
 
 
 
来年度の教室については、また決まり次第お知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します。
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿